oka-totteoki
oka-totteoki

ゆうきの雑記帳

色々なライフをハックします

【紅葉】岡山県ミツバチと虹と奥津渓【名勝・秘湯】

【紅葉】岡山県ミツバチと虹と奥津渓【名勝・秘湯】

こんにちは!ゆうきです。

またもや、紅葉を見て来ましたよ!
今度は、大阪から岡山県の奥津渓へのドライブです。温泉も入りました!!

奥津の少し手前に、山田養蜂場のみつばち農園とやらも発見しましたので、あわせて紹介していきます!

みつばち農園

山田養蜂場って、岡山県だったの?

179号線を走っていると看板が有ったので、立ち寄る事にしました。

f:id:yuki-memory:20191114182445j:plain
なかなか可愛い施設です。

f:id:yuki-memory:20191114182637j:plain
営業中。

f:id:yuki-memory:20191114182827j:plain
色々な蜂蜜が売ってます。

f:id:yuki-memory:20191114182927j:plain
たぶんこれが、スペシャリテ
蜂蜜ソフトクリームです😆美味しい!!
お値段は420円とまあまあ、お高め。

奥津渓

179号線に復帰し、17分程ドライブ(179号線から右折あり。大釣温泉目指してください。)すると、そこは名勝地、「奥津渓」です。
f:id:yuki-memory:20191115055812p:plain

f:id:yuki-memory:20191114214429j:plain
綺麗な渓流です。

f:id:yuki-memory:20191114214539j:plain
紅葉のグラデーションが素敵ですね。

f:id:yuki-memory:20191114214634j:plain
虹のグラデーションも見る事ができました。

良いことありそうな、奥津の紅葉狩りでした❤

奥津渓には、「大釣温泉」という日帰り温泉施設がありましたので、寄って帰りました。
夜に湯船から見る紅葉は、ライトアップされていて綺麗でした。

名勝・奥津渓
https://www.kagamino.holiday/spot/entry-84.html

秘湯・大釣温泉
https://ootsuri-spa.com/

参考になりましたか?
ゆうきの雑記帳、また読んでくださいね!