oka-totteoki
oka-totteoki

ゆうきの雑記帳

色々なライフをハックします

【サブスク】エアクロを使ってみた!【コロナ太り女子必見】

こんにちは!ゆうきです。

コロナ禍が長引いたため、サブスクリプションを何かしら始められた方が、多いのでは無いでしょうか。

私も例外ではなく、AmazonPrime Musicアンリミテッドだとか、Kindleアンリミテッドだとか、U-NEXT、お花のサブスク「ひとはな」だとか、色々なものに手を出しました(笑)

そんな中で「これは、、ちょっと、面白いかも!!」と思ったのは、「エアークローゼット」通称「エアクロ」でした。(-д☆)キラッ

このサブスクは、正確には面白いと言うよりも、どちらかと言うと、実用&現実的なのですよね。
コロナ禍が長期化する事によって、びびる位太ってしまった人、多いと思うんですよ。

かく言うゆうきも、4、5年前は、体重が46kgだったのですが、今は、60kg超あります!(ドヤァ!)

服どうすればいいの?
このコロナ禍にどこに買いに行けば良いん?と言う所に、ピッタリニーズがハマりました。(苦笑)

なんと、スタイリストさんがデ○でも着れるおしゃれな服を見繕ってくれると言うのです。
「もー、神ですか?」というサービスですね。

金額は、7,480円/月で3着届くライトプランからライトプラス、レギュラーの3通りあります。
いずれも夏場は自宅で洗濯しながら着てもいいらしいです。

返却方法は、洗わず袋に詰めて、アプリから佐川急便さんを呼べば、ドライバーさんが送付状を貼ってエアクロのクリーニングセンターへ持って行ってくれます。
超便利☆
汚れがついた場合は、食器洗い洗剤を汚れた箇所に塗って送れば良いそうです。
致命的な汚れではない場合は、プロのクリーニング屋さんによってシミ抜きされるようです。
すごいなぁ!

コンビニから返却したり、クロネコヤマトのロッカーに返すなど、何パターンか、返却方法が有りますけど、私は佐川さんが楽だと思います。

興味がある方は、次のお友達コードを
どうぞどうぞ☆お使いくださいませ…!
何と5000円引きです!(-д☆)キラッ

__________________
300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「Hh4P6」
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com
__________________

ちなみに、私はネットとか検索せず、勢いで申し込んだので、5000円引き迄にはならなかったです。(T_T)

まあ、win-winになったら、いーなーと思って招待コードを掲載してみたという記事でした。

面白く読んでもらえるのが、一番です。
それでは、また!