oka-totteoki
oka-totteoki

ゆうきの雑記帳

色々なライフをハックします

はじめに

f:id:yuki-memory:20191018043209p:plain

はじめまして。

ゆうきです。

 

現在のマイブームは英語学習です。

とはいえ英語の腕前は、たぶん中1ぐらいでしょう!(なげやり)


子供の頃、話すことが苦手だったのは、滑舌が悪かった為なのですが、

英会話スクールに通い始めて、やはり極端に話すのが苦手だと実感しました(笑)


私にとっては、英会話はかなり敷居が高いので、

どこまで育つのかチャレンジをこのブログの中で書きたいと思います。

 

どうぞ、よろしく。