oka-totteoki
oka-totteoki

ゆうきの雑記帳

色々なライフをハックします

【日常】焼きスパせんべろと本屋

こんにちは!ゆうきです。

コスパの探求者、ゆうきが、すんばらすぅい〜お店を発見しましたので、ご紹介します。


その名も「ローマ軒」

いや、何となく名前は知っていたのですが、入ったことがなかったんですよね😆

コンセプトは「お腹いっぱいの幸せ」
・・らしいです。

チェーンの、焼きスパゲッティ屋さんです。
大阪では、珍しい焼きスパ。好きなんですよね❤


それでは、京橋店(コムズガーデン内)へレッツゴー!!

せんべろ

ビールや、ワインが格安で飲み放題です。
アテも300円台からという、お酒好きにはタマラン店のようです。せんべろにうってつけ!!
これはお得でしょう。(と言いつつ、ゆうきはアルコール1杯で満足するので飲み放題利用は無し・・)

f:id:yuki-memory:20191113222914j:plain
↑生ビールが、30分600円で飲み放題って!!
美味しそう。

f:id:yuki-memory:20191113223027j:plain
↑こちらは、ビールサーバー。
セルフサービスです。(サッポロ)

焼きスパ

f:id:yuki-memory:20191113224325j:plain
たらこマヨスパ。美味しいの。確か¥630。
ナポリタンも美味しかったです。

本屋で絶望

で、夕食後、帰宅しながら本屋さんで、ぶらり立ち読み。

本のタイトルを見て絶望を覚えた。
f:id:yuki-memory:20191113225410j:plain

「われわれはなぜ嘘つきで自信過剰でお人好しなのか」

正に地獄

以上、ゆうきの日常でした。
なにかしら参考になると嬉しいです。

また、懲りずに読んでくださいね!
チャオ❤