oka-totteoki
oka-totteoki

ゆうきの雑記帳

色々なライフをハックします

【関西レジャー】伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)トワイライトゾーン

【関西レジャー】伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)トワイライトゾーン

こんにちは!ゆうきです。
伊丹空港32Lエンドってご存知ですか?

昔は、トワイライトゾーンと呼ばれていたらしい場所で、要するに千里川堤防の事です。

https://www.city.toyonaka.osaka.jp/machi/kukou/kukou_topics/access.html

私は全く、そんな場所があるとは、つゆ知らず、突然に夫につれていかれました。(ゆうきは結婚しています)

伊丹空港32Lエンド(トワイライトゾーン

伊丹空港32Lエンドの近くにTimesがありますので、そこに車を置きます。
ほんの少し歩くと千里川堤防に着きます。
スポッター(撮り鉄の飛行機版)の人達がいるので、すぐにわかると思います。

5分置きぐらいで、飛行機がどんどん着陸します。

f:id:yuki-memory:20191024124322j:plain
びゅーん!!
わ、、デカ!!

f:id:yuki-memory:20191024124514j:plain
あっと言う間に、滑走路に!

どんどん、JALANAの飛行機が通過しては、着陸します。ジェット機やプロペラ機が続々登場します^_^

これは、すごいエンターテインメントですよ!
お金もかかりません。
お子さんとでも良いし、デートにも良いですね。
もちろん、飛行機好きの方はたまらんと思います。

伊丹空港32Lエンド(トワイライトゾーン)のご紹介でした。



oka-totteoki

oka-totteoki


hok-daisuki

hok-daisuki