oka-totteoki
oka-totteoki

ゆうきの雑記帳

色々なライフをハックします

激安フィットネスジム「アクトス」がやって来た

今週のお題「運動不足」
f:id:yuki-memory:20191018043529p:plain

こんにちは!ゆうきです。

運動不足によるデブり。

それは、デスクワーカーのさだめである。

4年ほど前に、糖質制限パーソナルトレーナーの手により、1度は奇跡を起こしたのだが、ありえないリバウンド(+12kg)を起こしたのであった。
失意の中、私は完全にモチベを見失っていた。

しかし、最近になり、家の近所に激安のフィットネスネスジムが出現しました。月会費2700円(税抜)也。

ヮ(゚д゚)ォ! マジで?!
いきなりステーキ もとい、いきなりモチベ回復し、即入会!

入会したのは「アクトス」というフィットネスジムなのだが、なかなか良いっ。

「筋トレ、有酸素運動をマシンを使って行いたい、別にグループエクササイズとか、不要です」という、私には、バッチリはまりました。

何故か「ベネフィット・ワン」という、福利厚生のようなものに入るようにすすめられるのですが、これは要らないです。直ぐにやめました。
最初から入らない事をおすすめします。

フィットネスジム界の格安SIMみたいですな、アクトスは。なかなか、おすすめです。

まわし者では、無いよ(*´∀`)

ゆうきの雑記帳でした!